ここから本文です

男なのにヒールが履きたくてたまりません 家にはヒールもなく 店で履く勇気があま...

arj********さん

2019/3/1818:29:53

男なのにヒールが履きたくてたまりません 家にはヒールもなく 店で履く勇気があまりありません 何か店員に聞いて違和感を感じない聞き方はありますか

補足皆さんありがとうございます 勇気が出ないので大人までまってみることにします

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/3/1818:34:00

演劇で女性役をするとか、コントの衣装とか言えば良いと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/19 06:59:57

皆さんありがとうございます 勇気が出ないので大人までまってみることにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cmi********さん

2019/3/1818:31:54

今はネット通販があるので、返品可能な通販サイトで試着してみてはどうですか??