ここから本文です

ゆうちょ銀行で通帳のみの口座開設をした場合

アバター

ID非公開さん

2019/3/1818:53:14

ゆうちょ銀行で通帳のみの口座開設をした場合

後日くるハガキ(口座開設ありがとうございます)はインターホンなりますか?
回答ください

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/3/2204:30:13

「単なる、手紙としてのハガキなので、ポスト投函での配達」と、なります。

(キャッシュカードや通帳が、簡易書留扱いで郵送と同様に、マネーロンダリング防止法(通称)メインによる郵送を活用した、居住確認なので。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/3/2204:47:01

単なるはがきでしょ
書留ならともかく,郵便受けに放り込んで終わり