ここから本文です

米国では地球温暖化対策のため再エネ100%にすると言う案が出ています。 米国の民...

pat********さん

2019/3/1819:15:42

米国では地球温暖化対策のため再エネ100%にすると言う案が出ています。
米国の民主党は下院議員では多数派です。

★民主党グリーンニューディール政策。

地球温暖化対策のため再生可能エネルギーを100%にして原発もゼロにする。

https://sustainablejapan.jp/2019/02/11/green-new-deal/37264https://...


★共和党トランプ政権。

人為起源の地球温暖化自体を否定。

原発は米国でも嫌われ出しましたね。
このカテゴリーでは、よくへんてこな原発屋さんが地球温暖化対策のためには原発が必要でつ!!!とボソボソ言っていますが、温暖化対策に原発は不要だそうです。
再エネ100%は無理だとこの知恵袋で言ってる人もいますが、米国の下院議員数十人がこの知恵袋の原発屋のように無知な集団だとは思えないのです。

知恵袋でも温暖化対策に原発は必要でつ!!というのは時代遅れなのではないでしょうか?
もしくは原発屋も地球温暖化を否定すればどうでしょうか?

閲覧数:
123
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rie********さん

2019/3/1907:08:26

日本の原発屋はずべからくトランプのポチだべさ。

トランプがナヌをほざき、温暖化対策予算を激減させようとも、たかが4年の命。
アメリカの大勢は共和党を除きトランプなんぞは当の昔に無視して再生可能エネに投資しているのだ。

日本のようにただ黙って貯金だけして珍三利権と経団連が失敗し続けてるのを眺めてるだけぢゃないってこったな。

  • 質問者

    pat********さん

    2019/3/2119:13:05

    やはり原発屋には秘密結社『ソンタクウハウハ教団』が
    絡んでいるものと思われますね。

    日本の原発も儲からないと分かってくれば、
    衰退していくでしょうね。

    ご回答くださりありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/25 13:10:16

ぷ~珍に一票を入れさせていただきます。
他の方もありがとうございましたナイスでご容赦ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbg********さん

2019/3/2411:52:10

原発要らない。

yak********さん

2019/3/2017:46:00

まず、民主党の一部の議員が提案したからと言って、こんな非現実的な法案が通ると思うことが「放射脳」らしいのです。

また「放射脳」は、あれだけ間違っていることでも小泉元総理が言うと盲目的に信じる人達ですので、民主党の一部の議員が提案するだけで大騒ぎするのは理解します。

ですが、日本だろうが米国であろうが、不安定電源である太陽光、風力だけで必要電力を100%賄うということは、科学(工学)的に不可能です。

その証拠に、この民主党議員達も、具体的にどう達成するのか、そのためにどれだけの費用が掛かるのかはまったく示せず、単に、夢、妄想を語っているだけです。日本の野党と同じと言うことです。

https://www.trendswatcher.net/211118/geopolitics/%E7%B1%B3%E6%B0%91...

http://agora-web.jp/archives/2037253.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

how********さん

2019/3/1923:25:01

マフラー付いてないから、火力発電って、排気ガス出さないんじゃないのか?w

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pay********さん

2019/3/1921:22:41

もうおまえらは論破されてんだよww


「福島信夫山ネコの憂うつ」というブログを見れば、事故直後から、似非専門家、反原発派、「放射脳」の酷さが詳しく記録されていることが分かります。
即ち、今でもこのカテゴリーで嘘を言い続け、騒いでいる「放射脳」こそ、福島県民を傷付けているのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/3/1908:10:14



物理学の、熱力学法則原理?も、ままならない程度知能者?等が、『原発装置のが安全だあああーーーーーっ!』だなんて喚いてる?か?
ブラックジョーク?じゃないのか?物理学が出来て無いのが、大丈夫だあああああ???なんて誰が信じるの?か?誰も言う事なんか信じないよ!
これが日本の現状の実力?なんでしょうか?(恥かしい限りです。)