ここから本文です

400万円くらいの車を買う時は 現金ですよね。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1819:17:32

400万円くらいの車を買う時は
現金ですよね。

閲覧数:
38
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2019/3/1819:22:50

えっ、銀行振込です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdl********さん

2019/3/1819:28:04

現金は受け付けてくれませんでした・・・振込です。

200万円はローンで、400万円は現金っていうのなら不思議です。

lif********さん

2019/3/1819:22:19

ns3********さん

2019/3/1819:19:27

高い車買うほど現金でしょ

1000万のベンツ(なんでもいいが)をローン組んで買ってたら笑います

faf********さん

2019/3/1819:18:29

そうですね
車をローンで買った事は
ありません

mac********さん

2019/3/1819:18:11

ブラックカードです。