ここから本文です

離婚後、訳あって自己破産しました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1819:42:32

離婚後、訳あって自己破産しました。

それが元旦那にバレて、親権剥奪ってありますか?
破産者情報が載ったマップが話題になっていますので、心配になってしまいました。

閲覧数:
296
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2019/3/1821:16:59

それ自体で剥奪はないです。
自己破産した方が、良い場合もあります。
収入を子供に対してではなく、返済に使われた方が、ネグレクトの危険があります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 11:56:45

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2019/3/1821:43:39

無いです。
今は破産者マップ無くなって良かったですね。金土日に見られてたらおしまいですが…