ここから本文です

教えて下さい!口頭で1度は申し出た退職の意思を、届けを出す前なら撤回できるん...

han********さん

2019/3/1819:51:19

教えて下さい!口頭で1度は申し出た退職の意思を、届けを出す前なら撤回できるんですか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2019/3/1822:48:44

私は何人か意思を伝えたけど、
撤回した人を見てきました。
撤回するなら、きちんと心から
先日は退職の意思を申し出ましたが
あれから自分自身色々考え、
やはり、ここで働き続けたいと思いました。
誠に勝手だとはおもいますが、
何卒これからもよろしくお願いします。と
言えばよろしいのではないでしょうか。

退職届を、出してないなら大丈夫です。
頑張ってください。

質問した人からのコメント

2019/3/25 19:40:22

ご解答を頂いたお二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ben********さん

2019/3/1820:54:10

届を出しても出来ますが社内では信用出来ないと思われますよ!

何事も一度決めたら決して変更しないのが潔いんですので。