ここから本文です

レオパレス問題 レオパレス21の世間を騒がすニュースは、結局は創業者である深...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1820:11:45

レオパレス問題

レオパレス21の世間を騒がすニュースは、結局は創業者である深山祐介 (現在は株式会社MDIのトップとの事ですが)、最大の黒幕って事ですよね?まぁ今の執行役員も含めて、昔

の退任した人も全て裁かれた方が良いですね!

レオパレスは今の執行役員から上は全て退任は当たり前!世間が許さん。
MDIは深山祐介と息子のどうしようもない会社だから潰れんのは時間の問題。どうせMDIのアパートもレオパレスと同じだから壁や天井はヤバいだろ。

どちらにせよ、両方に絡む深山祐介の罪は大きい!
ですよね?

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rif********さん

2019/3/1822:50:02

その通りです。

姉歯のときは、あれだけ大騒ぎして、結局、逮捕されました。

深山はこんなものなのか?・・・と思いますね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 13:40:47

深山祐助が現在の会長やってる株式会社MDIも同じようなもんだからレオパレスより先に倒産はありえますね。レオパレスの方がまだ体力ありそうですがMDIなんかは上場もしてないし認知度も低いし。レオパレスは取締役、執行役員など全て退任しないと世間は納得しませんね。

「レオパレス21」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/3/1923:47:18

これまでの悪事を考えたら無期懲役が妥当ですね(^^)