ここから本文です

霊能者になるには、直観力も大事でしょうか?

dgk********さん

2019/3/1820:41:14

霊能者になるには、直観力も大事でしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/3/2309:07:19

直感力があっても、霊能者にはなれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/3/2115:19:21

霊能者になるには直感も必要です

yuk********さん

2019/3/2109:12:50

大事です。

推測ではなく直観の方が大事です。

女は科学に基づく推論は苦手で感情的で直観は鋭いらしいです。

だから自称霊能者や電話占い師に女が多いのだと思います。

yat********さん

2019/3/2021:24:59

霊能者は、霊感がいかに優れているかであって、直観力もへったくれもないでしょうよ。