ここから本文です

白髪染めの汚れを消す方法ありますか?

rez********さん

2019/3/1820:52:10

白髪染めの汚れを消す方法ありますか?

お風呂場で白髪染めをしていたら、バスタブに写真のような黒い汚れが付いてしまいました。
洗剤でこすっても消えません。
どうやったら落ちるでしょうか?

白髪染め,バスタブ,お風呂場,洗剤,キッチンハイター,ラップ,方法

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/3/1902:58:09

汚れの大きさにコットンを切ってキッチンハイターを染み込ませてラップを上からはって30~40分放置して
はがしてお風呂の洗剤で洗い流してください

取れると思いますよ

質問した人からのコメント

2019/3/22 06:40:33

色々試したら消えました。皆様、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/3/1909:35:11

塩素系漂白剤やカビ取り剤で落ちます。

yor********さん

2019/3/1908:00:07

ティッシュに重曹を染み込ませて貼り付け、ラップをかぶせて少し放置した後、そのラップで擦ってみて下さい