ここから本文です

コンビニで「ついつい」買ってしまうものってあります?

ete********さん

2019/3/1822:02:38

コンビニで「ついつい」買ってしまうものってあります?

この質問は、l3a********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l3a********さん

リクエストマッチ

2019/3/2008:58:26

リクありがとうございます
最近は漬け物にハマってます。

1番は可愛い店員やお客さんをついつい見てしまう笑

質問した人からのコメント

2019/3/20 12:33:59

はい、1500。

またよろしく~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2019/3/1822:10:58

①ガリガリくん
②クーリッシュ
③炭酸水
④コーラ
⑤ガラナ
⑥セブンのそば
⑦セブンのうどん
⑧から揚げ
⑨おにぎり
⑩セブンのプリンの生どら焼

ten********さん

2019/3/1822:04:35

デザート系。
特にシュークリームとエクレアは買いがち。