ここから本文です

外食で500円超えるのは贅沢ですか?

chi********さん

2019/3/1822:12:52

外食で500円超えるのは贅沢ですか?

閲覧数:
29
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/3/1823:34:45

私は男ですが料理好きですから、外食の時は、
この予算だったら何が作れるかなと考えてしまいます。

500円ならたいした物は作れませんから外食もありですが、
700円くらいになったら家でもっといい物が作れるな、
という感覚になります。

ということで、700円が私のボーダーラインですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csc********さん

2019/3/1901:43:37

外食自体が贅沢でしょう。絶食が一番安く上がりますよ。

fuk********さん

2019/3/1823:49:11

500円以下で収まるような外食を出来る人は
贅沢ではなく「やりくり上手」だと思います。

tel********さん

2019/3/1823:07:57

牛丼とサラダ
ハンバーガー
立ち食い蕎麦
は500円で食べれると思います。
500円を超えるとどうだろう?

パン
おにぎり
は100円で買えるから
それと比較すると贅沢かな?

比較する対象で価値観が違うと思う。

huh********さん

2019/3/1822:53:10

朝食限定でちょっとだけ贅沢かな。

chi********さん

2019/3/1822:13:46

そんな事ありません。
ファミレスで普通に食べると軽く500円超えます。