ここから本文です

免許更新について 更新が近くなったらお知らせのハガキが来ます。現在ゴールド...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1822:18:32

免許更新について

更新が近くなったらお知らせのハガキが来ます。現在ゴールドで5年間違反がなかったので次もゴールド予定です。もし免許センターに向かうときにつかまってしまったらどうなるのですか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmt********さん

2019/3/1823:00:12

更新区分(優良とか一般とか違反者)は、誕生日の40日前に決まります。なので、決まった後に違反をしても今回の更新は「優良」になります。
次回(5年後)の更新に影響します。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/18 23:41:48

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2019/3/1822:37:38

>もし免許センターに向かうときにつかまってしまったら
>どうなるのですか?
5年後の免許証更新でブルー確定になります。