ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズについてです。今回のシクレのハーツのレートで、今日(1...

shi********さん

2019/3/1822:22:20

ドラゴンボールヒーローズについてです。今回のシクレのハーツのレートで、今日(18日)午前4時ぐらいからネットちらちら見ていて、四時から家にいるときは1〜2時間おきに価格チェックしてまし

た。(ハーツまじで欲しいから)
レートは、〔https://xn--dbh-cj4e260f.xyz/um7-sec3/〕を参考にしました。アマゾン価格です。1〜2時間おきに確認しても、レート変動無しなら書きません。開始(四時)6460→6380→6470→6460→6380→6370→6000→5990と、品薄になって、若干上がったものの、じわじわと下がっています。
ここまでレート変動早いのですか?4:00〜22:00までで、開始から500円ぐらいもの差が出てきています。
参考にしている価格正しいかわかりません。
20000〜30000円もしてるやつは対象外にしてます。
値段的に流通数が増えてる感じします。

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/1822:47:34

お疲れ様です 以外に今回はSEC孫悟空の排出が以外に多く見られますね その次が孫悟飯青年期 そしてハーツ 自分達の周りでは以外にハーツが出てません (笑)
カードショップの知り合いに聞いてもハーツを売りに来ないみたいです トリプル3倍が終わったら増えるかも? ですよ まだ焦らずに 大会連中はアビリティまだよく知らないんですけど スーパーオレンを排出するため 探してますけど (笑) ハーツ出るといいですね 頑張って下さい

  • 質問者

    shi********さん

    2019/3/1823:14:36

    ありがとうございます。
    まだ身勝手どころか今月一回もプレイしてないです。
    買うために貯金してたら再プレイ開始は2、3カ月後ですね(笑)
    しかも残ってたハズの一回分のプレイ資金はホワイトデーで消えました。
    だから5倍の恩恵も受けれないです。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/19 00:16:45

お2人ともありがとうございます。
先に回答いただいた方にベスアンさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj*****さん

2019/3/1823:00:03

私も欲しいんでレート見てました(笑)

今ヤフ○クでだいたい4000前後みたいです。
入手した人が増えていけば入札数が少なくなります。(=競り合わない)価格は下落するでしょう。
変動は物にもよるんでしょうけど、こんなものじゃあないでしょうか。
月末には「買い」かなと個人的には思います。