ここから本文です

巨人だからマリナーズと試合できたんですか?

mai********さん

2019/3/1822:40:15

巨人だからマリナーズと試合できたんですか?

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2019/3/1907:39:37

主催に読売新聞社が関係しているから巨人が試合できるのだと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/24 05:40:49

そういうことです。

「巨人 マリナーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yks********さん

2019/3/1907:50:21

読売の力でなんとでもなります。

nog********さん

2019/3/1906:51:50

G党です。

球界の盟主巨人軍こそが本場メジャーと同等の質の高い野球を提供できる唯一の日本球団であるからこそ、マリナーズは巨人軍と対戦しているのです。

巨人軍の実力はメジャーと今や肩を並べており、もしくはメジャーの中でも平均以上のチーム力があります。

また、名門球団であるからこそメジャーと対戦するにふさわしいのです。

智之、和真、勇人はメジャー一線級の実力を持っているにもかかわらず、メジャーなど口にもしません。それは巨人軍がメジャーであり、世界有数の名門チームであるからです。

my_********さん

2019/3/1905:25:32

メジャーリーグからすれば、日本の他の球団では練習にすらならないでしょう。