ここから本文です

PS4版ARK いかだの解体について

f22********さん

2019/3/1822:49:17

PS4版ARK いかだの解体について

今更なのですがps4版のARKに最近はまっています。
いかだのクラフト経験値が高いのでサバイバーのレベル上げに良いということで、

いかだを作る→解体→素材を回収してまた作る

という流れでいかだを量産しようと思ったのですが、作って設置して解体しても、「いかだがデストロイされました」というメッセージが出ただけで、いかだ自体が消えず素材が回収できませんでした。
素材が回収出来ないのは別に良いのですが、いかだが残り消えないのは邪魔なのでどうにかしたいです。

この場合のいかだは時間経過等で無くなってくれますでしょうか?それともこのままですか?

※アイランドのシングルプレイヤーで、始めて間も無いです
※一度メインメニューに戻って再度ワールドに入り直すといかだの接触判定が無くなってましたが物は消えてなかったです

また別件ですがレベル55あたりのサバイバーレベル上げで、この他にお勧めの方法が有れば教えて頂けますでしょうか。アルゲンタヴィスのサドルが作れる61まであげられればと思ってます。宜しくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpf********さん

2019/3/1900:04:22

1.筏はほっといたら消えます。

2.アイランドでしたら肉食島と言われる場所に行って狩りまくったら上がります。

質問した人からのコメント

2019/3/19 00:14:49

有難うございます。
回答待ってる間に過ごしてたらやっぱり勝手に無くなってましたw
肉食島行ってみます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる