ここから本文です

ニトリにソファを探しに行きました。家から近い店舗はそれ程大きくない為か展示が...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1823:00:47

ニトリにソファを探しに行きました。家から近い店舗はそれ程大きくない為か展示が少なくてがっかりしました。

大型店舗に行ったら展示数は多いですか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/2501:57:15

大型店舗の方が展示数も多いです。
実物が見たいのであれば、大型店舗に足を運んでもらい、
その大型店舗でご注文又はご自宅付近のニトリで受け取りもできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/3/1907:07:28

大型店舗は広いので展示されている
ソファーの数が多いです。

カタログやネットで見ていただくしかないですね。
お気に入りを見つけて色や素材
似たようなのを見ていただきます。
カタログは店舗にありますのでお申し付け下さい。
注文は近くの店舗で出来ます。