ここから本文です

面接落ちて履歴書返送が切手なしで帰ってくるってアリなんですか?

yok********さん

2019/3/1823:19:20

面接落ちて履歴書返送が切手なしで帰ってくるってアリなんですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

編集あり2019/3/1823:56:35

切手ナシでよく郵便物が届きましたね。
料金不足で切手代金を請求されたのでしょうか?
そちらが驚きです。

でも履歴書に貼った証明写真,返却されてまた使用可能です。証明写真もタダでは有りませんので儲け物です。頭を切り替えて次に行きましょう。

質問した人からのコメント

2019/3/19 12:58:02

頭を切り替えて次に頑張ります(^^)
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_m********さん

2019/3/1823:21:57

近いから節約の為、従業員が直接自宅のポストに入れに来たとか?