ここから本文です

こんばんは 若くして天使になったふたり 皆さんは どちらが綺麗だったと思いま...

mik********さん

2019/3/1900:02:54

こんばんは
若くして天使になったふたり
皆さんは
どちらが綺麗だったと思いますか??
夏目雅子さん
坂井泉水さん

閲覧数:
95
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2019/3/2320:40:00

単純に顔が美人なのも、好きな顔も坂井泉水さんですが、夏目雅子さんの綺麗オーラは凄かった!!

なので、どちらが美人?ではなく、どちらが綺麗?なら、夏目雅子さんです!!

あのオーラは坂井さんには出せない。

単純に顔が美人なのも、好きな顔も坂井泉水さんですが、夏目雅子さんの綺麗オーラは凄かった!!...

質問した人からのコメント

2019/3/25 12:54:35

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyc********さん

2019/3/2321:26:31

三蔵法師のイメージで夏目雅子

三蔵法師のイメージで夏目雅子

tan********さん

2019/3/2211:25:20

坂井さんは日本人史上最高の超絶美人だと思っています。
こういう問題は個人の好みにも大きく左右されると思いますので、どちらが、という比較はしないようにします。

bsw********さん

2019/3/2023:28:33

坂井泉水ですね。

akp********さん

2019/3/2020:07:33

顔写真を調べて見たが、坂井泉水さんのほうが綺麗

ken********さん

2019/3/1909:14:35

坂井泉水さんに勝る美人はいない!