ここから本文です

沖縄旅行のプランと食事について 詳しい方アドバイスお願いします! 4月に3泊4...

kvm********さん

2019/3/1900:31:04

沖縄旅行のプランと食事について
詳しい方アドバイスお願いします!

4月に3泊4日で沖縄に彼氏と行きます。
ホテルは全てマリオットです。

【1日目】15:00 那覇空港 着

16:00 レンタカー借りて出発
16:15 ウミカジテラス 着
それ以降は、国際通りに行こうかと思っていたのですが車だと大変だと見たのでそこもアドバイス頂けると助かります(_ _)

【2日目・3日目】やりたいこと
・58号線をドライブ
・美ら海水族館
・古宇利大橋
・万座毛で夕日
・ガラスで器作り
・パラセーリング
・ガンガラーのツアー
・アメリカンビレッジ
【4日目】
13:15 那覇空港 発まで、レンタカー返してからゆいレールで首里城
またはレンタカーでアメリカンビレッジでも行きたいなと考えております。

10代の為また大人になってから行けると希望を持って、1回目は王道の場所でいいのかな、なんて考えております。

○ 私のみ運転のため沖縄の道路事情を教えて頂けると助かります。

見にくい文章で大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwy********さん

2019/3/2217:32:04

国際通りで何したいのかはわかりませんが、国際通りは歩いて楽しむ観光地なので、レンタカーするならどこか周辺の駐車場に停めるしかないです。空港→ウミカジテラス→国際通り→レンタカー借りるでもいい気がしますが、それだとレンタカーの営業時間的にどうかな?って感じです。
2、3日目はどうでしょう、一つくらい削らないとむずかしいかもです。特にパラセーリングはシュノーケルなどと違いどこでもやってるわけではないのでよく調べた方が良いですよ。
私はほぼペーパードライバーでたまに運転する程度ですが、広いし運転しやすいと思います。よく荒いとか言われてますが、地元にいた時も運転しなかったので比較対象がなくてそんなに感じません笑
朝晩は混むので、時間に余裕を持った方がいいです!
ホテルがすべてマリオットなのが少し大変ですね(-_-;)
彼氏さんとの旅行、楽しんでください!

質問した人からのコメント

2019/3/23 16:28:58

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/3/1908:01:09

で、何を聞きたいの?
道路事情?
何の?