ここから本文です

新カテマスのharさん、質問者はあなたがどんなトレーニングでプロテインパウダー飲...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1900:35:33

新カテマスのharさん、質問者はあなたがどんなトレーニングでプロテインパウダー飲まないなんてどうでもいいんですよw

違う?w

補足自分の情報はプロフィールに書いておかなきゃ、カテマスなんだからw

閲覧数:
211
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2123:25:04

(^^)/ハイ。
卑怯者、腰抜け、ヘタレ、愚か者、グズ、臆病者、意気地なし、チキン野郎、そんな意味で良いのでしょうか、artさん。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2201:47:24

    なるほどー、これでやっとわかりましたよ!
    短期間で何度も運営から一発利用停止くらった理由が!

    やっぱり三度あることは四度ありそうだね

    ありがとう、いろいろ棚からぼた餅だったよww

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 01:47:59

ありがとう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/3/2119:20:13

おお、またブラリご苦労さん。ウケる~

今日も明日も風は吹きまくってるぞ笑
で、次々にアカの他人出されても困るなあ、、、まあ推理するのは自由だけどw

気の小さい奴だね、まったく( ´艸`)
マジで暇つぶしにも最高だな、おまえ。

文句あるならID公開で直接本人に言いなよ。(出来ないだろうけど笑)

↓意味わかる?
わからいだろうから調べとけ笑

おお、またブラリご苦労さん。ウケる~

今日も明日も風は吹きまくってるぞ笑...

2019/3/2019:40:32

非公開のチキンが何言ってんだか。

その人だって
別に好き好んでカテマスなんかになったわけでもないだろ。

文句あるならID公開で直接本人に言いなよ。(出来ないだろうけど笑)

>あなたnou**さんだよね?

残念~、外れだよ。誰だかよく知りませんけど、興味もないし。
でもBLして返信させないってホント非公開はチキンばかりですね。

2019/3/1920:37:46

非公開のチキンが何言ってんだか。

その人だって
別に好き好んでカテマスなんかになったわけでもないだろ。

文句あるならId公開で直接本人に言いなよ。