ここから本文です

こんどとある国に添乗員付きのツアーで行く予定なんですが、約20人くらいの団体客...

goz********さん

2019/3/1900:42:36

こんどとある国に添乗員付きのツアーで行く予定なんですが、約20人くらいの団体客の中で自分だけ一人参加って浮きますか?

閲覧数:
67
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/2123:48:50

全く浮きません。
数々のツアーに同行しましたがお一人で参加の方もたくさんいらっしゃいますよ。楽しい旅行になるといいですね。

by 現役添乗員より

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tav********さん

2019/3/2123:50:57

どうして?

mat********さん

2019/3/2005:57:35

ぜんぜん。
一人参加の人沢山おられますよ。
ただ、目的地の自由行動では自分で行動出来る人ばかりですが。

maa********さん

2019/3/2004:20:50

1人参加の方多いですよー。
行き先によっては3分の2は1人参加とかあります。
行き先によっては30名中1人って時もありますし。
海外の場合、食事は4名〜10名くらいのテーブルで同じツアーの方と相席になることがほとんどですので気にしなくて大丈夫です。
周りの方も気にしないと思います。

pwd********さん

2019/3/1908:50:46

昔は父親のお供でよく添乗員つきツアーに行ったけど、一人の人はいますね。新婚のペアでなければ、例えば食事の時にはグループに関係なく、共通の話題(あそこはよかったとか、オプショナルはどこがお勧めかとか)をする事が多いので、すんなり入れると思いますよ。それに添乗員さんも気をつかってくれる事が多いです。

ano********さん

2019/3/1904:07:58

うかないとおもいますよー!
数回しか添乗員つきは参加したことないのですが必ず数名一人参加の人いました