ここから本文です

エルネア王国というゲームで

wel********さん

2019/3/1906:26:58

エルネア王国というゲームで

家を引越ししたいんですが
空き家って地道に表札を見て確認するしか
方法はないんですかね??

検索とか
ぱっとわかったりしませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/3/1914:03:59

今現在、エルネア王国では、空家検索システムは使われておりません。

ですから、地道に表札を見て、その家が空家かどうかを確認していくしかありません。

もっとも、数十万Pという高額Pを消費して住めるようになる邸宅(エルネア王国内に4軒あります)は、どうやら基本的にPCと引継ぎ後の元PC、およびPC・元PCの家族のみが住めるようになっているらしく、人口増加による空家不足の時でもない限り、PCが住むまで空家になっているようです。
(エルネア王国の人口が増えすぎて空家が無くなると、PCとその配偶者に妊娠・出産制限がかかり、NPCが結婚と同時に邸宅に住むという事があるようなので)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる