ここから本文です

四月に1日目ディズニーシー 二日目 ディズニーランド {五時まで}に7歳 5歳 1歳と...

h73********さん

2019/3/1909:46:40

四月に1日目ディズニーシー 二日目 ディズニーランド {五時まで}に7歳 5歳 1歳と夫婦で地方から遊びにいきます(^^)
ホテルはヒルトン東京ベイを予約しています。
一番の目的はダッフィーフ

レンズのグッズを買うことです★
1歳児がいるので疲れたら夫婦どちらかが一歳児とホテルに戻ってお昼寝などする予定です。
赤ちゃんがいるディズニー好きの方オススメの周り方 オススメの食事など教えてください^_^

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooc********さん

2019/3/2422:39:05

私は、使い慣れたベビーカーを持参してベビーカーに乗せていました。ベビー用品も持って歩くのはしんどいのでベビーカーは持っていった方がいいと思います。
ベビーカーのサイドに付ける小物入れを購入されると7歳、5歳のお子さんの飲み物も入れれます。

事前に公式サイトで、食べたいものや乗りたいアトラクションを調べた方がいいと思います。
ディズニー公式アプリもありますので、ここでは、ショッピングをしたり、食事の予約、リアルタイムで待ち時間やFPの時間が表示されます。

飲み物は、保冷バックにペットボトルを入れて持ち込みしてます。
この時、冷凍ペットボトルの飲み物を保冷剤替わりにして、溶けたら飲む、次の日はコンビニで冷凍ペットボトルを購入して冷やすようにすれば、パーク内での飲み物代は、だいぶ抑えることが出来ますよ。

• 質問者

h73********さん

2019/3/2521:36:56

ありがとうございます♡丁寧に教えていただきベストアンサーにしました☆

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる