ここから本文です

男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1910:57:52

男性に質問です。

女子または女性の身長でどれが好きですか?

①140cm以下
②140〜150cm
③150〜160cm
④160〜170cm
⑤170~180cm
⑥180cm以上

高いところにあるものを一生懸命背伸びして取ろうとしてる女性をみて可愛いと思いますか?ダサっと思いますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joq********さん

2019/3/1911:04:58

2,3,4がいいです。
背伸びしている女性はめっちゃかわいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 15:59:49

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pi2********さん

2019/3/1912:14:07

4
高いものについては特になんとも思いません。