ここから本文です

Travel2Beでの格安航空券の予約について質問です。 初の海外旅行です。 先日、...

son********さん

2019/3/1911:07:59

Travel2Beでの格安航空券の予約について質問です。

初の海外旅行です。
先日、トラベルコで4月GWの釜山行きの航空券を予約しました。

航空券を手配してくれる会社はTravel2Beという所のようですが、購入後に調べたらレビューが悪く不安になってきました。

クレジットカードにて支払いを済ませ、E-チケットもメールで送られてきたのですが、座席指定の為に予約確認をしようとしても予約情報が出て来ません。
Travel2Be、今回利用する航空会社のHahn air、Eastar Jetでもそれぞれの予約番号で見てみるのですが、予約情報は確認できませんでした。
これは、支払いが済んでいても航空券の確保がされておらず、下手したら直前にキャンセルされるような状態ということでしょうか。

ちなみに、CheckMyTripという予約情報を纏めているサイト?では今回の予約情報は確認できましたが、そちらからの座席指定はできませんでした。

散らかってしまいましたが
・航空券は現在確保されているのか
・座席指定はできるのか
をお教えいただきたく思います。よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,399
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/3/1911:26:43

確保されているでしょう。

航空会社以外のサイトで予約、購入した場合、座席指定できないことは、よくあることです。

「travel2be」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/3/1918:49:13

座席指定出来ないところで買っちゃったんだね。
御愁傷様です。

som********さん

2019/3/1913:44:14

心配ならメールででも問い合わせるしかない。あかの他人にわかるはずがない。