ここから本文です

大人になってもウルトラマンやウルトラセブンが好きな人間をどう思いますか? や...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1911:23:14

大人になってもウルトラマンやウルトラセブンが好きな人間をどう思いますか?
やはり恥ずかしいですよね?

ウルトラセブン,ウルトラマン,人間,大人,特撮,人当,今どき

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
362
回答数:
32
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

リクエストマッチ

2019/3/1912:57:19

そう思う人達って、特撮業界に対してはあまり言わないんだなと思います。

アニメ規制派もアニメ業界に対してはあまり言わないし、声優タレント反対派やタレントの声優化反対派も芸能プロダクションや映画会社に対してはあまり言わないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaz********さん

2019/3/2600:14:02

なぜですか?

親子で好きですよ。

rit********さん

2019/3/2420:04:58

ここで その質問をしたら どういう回答がくるか分かっている確信犯的な質問者が ちょっと恥ずかしいかもしれませんね。
特撮ごときで他人に干渉はできません。

kot********さん

2019/3/2322:36:12

良いことじゃ。それはつまり子供心を忘れてない証拠じゃ。今どきの若者は子供に対して暴力等の虐待をする。子供の気持ちがある、子供の気持ちがわかる子供心を忘れてない人が未来を担う子供をちゃんと育ててることができる。(個人的な見解)

a_p********さん

2019/3/2216:23:40

その恥ずかしさが快感に変わるとき、キミも真のヲタとなるのだ!

agu********さん

2019/3/2216:06:08

どうだろ?

個人的にありです。

趣味は他人は理解できない所あるからね。

あなたの趣味は何ですか?

共感できる人とできない人当然いると思いますよ。