ここから本文です

井上尚弥はWBSS優勝したらネリとシーサケットと対戦してからスーパーバンタム級に...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1911:49:15

井上尚弥はWBSS優勝したらネリとシーサケットと対戦してからスーパーバンタム級にあげて欲しいよね?

閲覧数:
521
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2019/3/1915:44:07

シーサケットは、ロマゴンに二回も完勝してp4p1位から引きずり落した、今や世界的に名の知れたボクサーですね。

モンスター vs シーサケット

はスーパーマッチです。アメリカでの大興行として、実現への筋書は考えられているでしょう。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/3/1912:10:11

井上はロドリゲスにKOされるだろうから余計な心配すんなよ?

井上はロドリゲスにKOされるだろうから余計な心配すんなよ?

草