ここから本文です

タンさん・まいど~ 久々にタンチョさんへのリクですよ~ パチンコサービスコン...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1911:49:34

タンさん・まいど~
久々にタンチョさんへのリクですよ~
パチンコサービスコンサルの仕事は最近どうでっか?

そう言えばタンさん
ブヒャとロバが同一だってドヤ顔で言ってたけど、

つまりカレンヅラとブヒャとロバとwithとアキとロンドンとラルとPとkjとnxと宮松と桜木と俊とayaが全員同一ってことだよね(笑)

バイトも行かないでIP追跡するなんて凄いねタンさん!
今度爆笑モンのバイト紹介しまひょか?

閲覧数:
146
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/3/1915:52:56

IPアド追跡してるはずなのに精度が低いね~タンチョ(笑)
深夜のヤフメで抵抗したりただの蛆虫やんw

適当に他人認定しとけば当たったときに相手が動揺するとでも思ってんじゃない?

バイトも行かず人の回答履歴を隅々まで覗き込むのがIP追跡なんかなww

サービスコンサルなんて惨めな職業に就いたのが運の尽きってやつ(笑)
(* ´艸`)クスクス

IPアド追跡してるはずなのに精度が低いね~タンチョ(笑)
深夜のヤフメで抵抗したりただの蛆虫やんw...

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 11:20:18

IP追跡の精度の低さwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tan********さん

2019/3/2010:39:23

タンチョいくつバイト掛け持ちしてんだよ
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ! 

退職金もボーナスも出ないみすぼらしいトリプルワーキングで憂さ晴らしの知恵袋だもんなタンチョ(笑)
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ! 

IP追跡って何だよwww
言ってて自分で恥ずかしくねーのか(笑)
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆ゲラゲラ! 

zex********さん

2019/3/1914:07:40

どちらさん?センセイ?
メールくればポンと鳴るようにしてありますが・・



ふい~ ワタクシ今月は31連休
今日は日帰りでベガスに行ってました

向こうでは議員さんたちも視察に来ていて
IRの運用に是非とも協力してクダサイってさ

ワタクシ議員立候補はしませんよ と前置きして
アドバイザーなら と快く承諾しました



チナミにho***とte***もIP追跡で同一だと判明してます
検索ソフトで自動追跡させたらあれま

後でメールで送っておきます<(_ _)>


あ、カミさんが紅茶を入れましたよってさ

gog********さん

編集あり2019/3/1921:10:26

え?ロバさんと梅吉が同一って言ってなかったっけ?

ブヒャとウィズさんが同一やったら私おったまげて失神するわwww