ここから本文です

偏差値49の高校で行けたら上等の大学はどこから?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1912:10:05

偏差値49の高校で行けたら上等の大学はどこから?

自分は山口大学に合格しましたが笑
コンプやばい、、まぁ、勉強してなかったからしかたないけども、にっこまいけたらいいほうでしょ。特進でもfらんおるし、、

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/3/2119:04:23

駅弁なら大成功でしょう

でも「天狗」にならない方がいいですよ
就職でガツンとやられます

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 19:38:24

就職がんばります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esp********さん

2019/3/1916:28:57

コンプとか、自己評価が高すぎるにも程があります。いったいあなたが何を成しとげたのかを聞きたいです。
そんな自分の実力を素直に受け止めれないような人は、おそらく山口大学合格が人生のピークになりますね。もちろん、本当に合格していたらの話ですが。

avc********さん

2019/3/1912:16:54

偏差値50無い高校なら駅弁にいけたら上等でしょう。勉強、大変かと思いますが頑張って下さい!

hum********さん

2019/3/1912:16:13

高校偏差値は関係ありません。偏差値70超の進学校から大東亜帝国クラスの私立大学に進学する方も少なからずいます。大学受験という形で努力して結果を残せたことは立派ですが、大学合格は人生における一つの通過点でしかありません。たかだか大学受験の成功体験ごときで慢心せず、次なる目標に向かって邁進してください。