ここから本文です

スイカのチャージ残高で小田急線の回数券は購入できますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1912:17:27

スイカのチャージ残高で小田急線の回数券は購入できますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2019/3/1912:19:14

関東の私鉄は、基本的にICカード残高について回数券の購入に利用できることとなっています。
ICカードNGの例外は、京急の企画乗車券類の一部(みさきまぐろきっぷ他)です。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/3/1912:24:36

早速のご回答ありがとうございます。

もう一つお聞きしたいのですが、s_l********さんはスイカviewカードについてお詳しいでしょうか?
    私はスイカviewカードを所持しているのですが、スイカviewカード(クレジットカード)でJRの回数券を購入すればポイント3倍になるそうなのですが、他の路線の回数券をスイカviewカード(クレジットカード)で購入してもポイント3倍にはならないそうです。
    しかし、スイカにviewカードでチャージをすればポイント3倍になるそうなのでその方法でチャージをして、そのスイカの残高から回数券を購入しようと思うのですが、この方法ならチャージした分はポイント3倍になりますでしょうか?

ややこしくて申し訳ありません。
    定期券を買うまでではないのですが、どうしても節約をしたくて…(-_-;)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 12:32:01

解決致しました。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる