ここから本文です

質問です。

kuw********さん

2019/3/1912:19:59

質問です。

バイクのサビを取った後の仕上げで錆を防止するためのおすすめの商品があれば教えて欲しいです!
使い方なども教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2019/3/1912:25:58

常に油分を切らさない、常に清掃する、定期的にワックスをかける、ごまかしで塗装する、といったところです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaz********さん

2019/3/1912:49:55

焼入れと焼きなましを行うことで黒サビを付着させ、赤錆の進行を止める方法もあります。
カウルネジ類ならステンレスに変えるなどの方法もあります。

確実なのは上から塗装。

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2019/3/1912:38:06

サビチェンジャー塗っておけば?

chi********さん

2019/3/1912:24:03

プラサフしてからのウレタン塗装。