ここから本文です

どちらのネックレスが好みですか? 左TASAKIと右ミキモトのネックレスです。 ...

wat********さん

2019/3/1912:38:54

どちらのネックレスが好みですか?
左TASAKIと右ミキモトのネックレスです。

どちらもイエローゴールドです。
TASAKIは淡水パール、ミキモトはあこや真珠です。
TASAKIは約7万、ミキモト

は約8万円です。

30代後半で、イエローゴールドで普段つけれるパールのネックレスを探しています。

よろしくお願いします。

ミキモト,田崎真珠,ネックレス,右ミキモト,淡水パール,タサキ,アコヤ

閲覧数:
758
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lag********さん

2019/3/2016:44:55

使うシーンが多いという意味ではミキモトです。

タサキの方はかなり小ぶりですよね、ひと時カジュアルスタイルに合わせるなら
とてもおしゃれだと思いました。

ただひと時のおしゃれに7~8万は私にとって高価なのでがんばってお金をためて
プチバランスシリーズやネオバランスの方がデザインの存在感があって長く使えそうで好きです。
だいぶお値段変わってしまいますけれども。。

今後も色々とお買い物ができる、ということでしたらタサキの方を選びます。

質問した人からのコメント

2019/3/20 22:11:49

ありがとうございました。
今日、TASAKIさんのネックレス見に行ってきたら確かに小ぶりでしたので考えなおしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2019/3/1919:15:48

おしゃれなのは左、
でも長く使いたいならアコヤの一粒だと思います。
が、右のはバチカンのデザインがあまり好みじゃないので
やっぱり左かな…

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/1914:03:27

TASAKIのバランスシリーズかっこよくて好きです!

でも長く使うことを考えるとやっぱりミキモトを買うかなぁ〜

金子 旬さん

2019/3/1913:38:34

個人的に左に1票!

ただ右の万能さも魅力ですよね~(笑)

mym********さん

2019/3/1912:40:29

私だったら右ですかね…!