ここから本文です

タランティーノとかスコセッシとかソフィアコッポラの作品みたいに音楽が奇抜にか...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1912:55:18

タランティーノとかスコセッシとかソフィアコッポラの作品みたいに音楽が奇抜にかつ効果的に使われてる映画を教えてください。

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/3/2002:21:56

エミール・クストリッツァの アンダーグラウンド

ブレゴヴィッチの破天荒なジプシーロック
鑑賞後 その足でCDショップに行きサントラを購入したよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2016:26:06

    監督の名前も作品名も初めて聞きました。予告編見ましたが色々と前衛的な香りがして凄く好みです。見たい、、

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/24 18:47:31

良い作品を教えてもらいましたありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

編集あり2019/3/1923:39:54

マシュー ヴォーン監督の曲の使い方は かっこいい!【キック アス】の「夕陽のガンマン」とか【キングスマン】の「威風堂々」とか、他の選曲も とても良い。

ガイ リッチー監督の【ロック、ストック&トゥ– スモーキング バレルズ】も 音楽いいですよね。

tkg********さん

2019/3/1920:51:25

邦画から、木村大作監督「剣岳 点の記」
明治時代の日本を舞台にした映画で、中世ヨーロッパのバロック音楽????? でも、雄大なシーンやテーマにマッチしてました。
https://www.youtube.com/watch?v=RCfIDeioFIs

ech********さん

2019/3/1917:58:01

コーエン兄弟の傑作
「バスターのバラード」
(Netflixオリジナル映画)

https://youtu.be/wwgzm6LBinc
(音楽シーン無しのトレイラー(涙))

コーエン兄弟の傑作
「バスターのバラード」
(Netflixオリジナル映画)
↓...

mil********さん

2019/3/1914:32:26

ビンセント・ギャロ監督の「バッファロー66」

god********さん

2019/3/1913:10:54

キューブリックの作品全般。