ここから本文です

jr中央線ダイヤ改正についてです。特急が全車指定席になり、事実上値上げらしいで...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1913:08:59

jr中央線ダイヤ改正についてです。特急が全車指定席になり、事実上値上げらしいですが調べてみたところ、自由席との差額は200円くらいらしいです。それで値上げは言い過ぎでは?むしろそれで指定席に乗れるんだから

良くね?と思ったのですが皆さんはどう思いますか??

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2019/3/1913:15:59

ま、文句を言っているのは
これまで自由席しか利用してこなかった劣等な客だけ。

従来から指定席を利用してきた優良客からすれば
少々、指定席料金は値下げになる可能性もあるし
全車指定席と言うことは指定席の座席数が増えるから
これまでより予約がしやすくなる
劣等な客の一部は利用しなくなるだろうから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 13:19:03

そうですよね!座席未指定券もあるんだし、それでいいと思います。他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/3/1913:12:15

何でも「イチャモン」をつけたいだけです。