ここから本文です

【大喜利】上様の毒味役でありがちな事を教えてください

idh********さん

2019/3/1913:50:47

【大喜利】上様の毒味役でありがちな事を教えてください

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

上様,大喜利,毒味役,レイジェス,オホッ,毒,肥え見識

閲覧数:
470
回答数:
48
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lab********さん

2019/3/2021:16:03

実はぁ 作り手も あたい ( ̄︶ ̄;)

だからあ 毒のない方を食べるのようヾ(  ̄▽)ゞオホッ


(○`~´○)モグモグ

質問した人からのコメント

2019/3/20 22:01:11

すぐ脚がつくじゃねえか ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_a********さん

2019/3/2019:32:18

「問題ありません」

数秒後

「トイレに行ってきます」

kpc********さん

2019/3/2017:17:28

毒味してやったぞ!ほら食えと偉そうな態度をとる

sun********さん

2019/3/2017:12:06

舌は肥え見識は深まるが(知恵を得て理解してけば)、「いま、死ぬかもしれん」という気分がたぶん最大の毒w (つまり、それほど幸せ太りロードまっしぐら)ただ、ペースや好みではなく毒見してなんぼ、なので大義のために、と命投げ出す覚悟。それでも、やっぱうまうまw

com********さん

2019/3/2016:17:50

ふぐ刺しに肝を入れたいのを我慢している。

jgt********さん

2019/3/2014:55:43

毒のないの喰って、ほかに入ってる。