ここから本文です

ゴルフのGPSナビについてお尋ねします

tit********さん

2019/3/1914:51:17

ゴルフのGPSナビについてお尋ねします

購入を考えてますが 口コミサイトを見ますと1年で充電不可になったとか、作動しなくなったとか 結構ありますがこの製品は5年とかそのスパンでの使用は稀なんでしょうか?
結構高い(私には)ので落としたり、水につけたりは自己責任ですが普通使いで5年は使いたいと思いますが。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/3/1915:38:46

自分のは、使用頻度は少ないけど、2009年発売のがなんとか使えるかどうかってレベルです。結構フリーズしたり、ソフト上でボタンが反応しなかったりします。

3年くらい前までは問題なく使えてました。

機種によって違うだろうけど、5年なら大丈夫でしょう。

質問した人からのコメント

2019/3/19 19:05:41

とても参考になりました PCも5年と言ってますね 量販店は。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2019/3/1918:07:43

極端に安いものは買わないこと。ユピテル、アサヒゴルフなどの名門メーカーなら大丈夫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2019/3/1916:16:50

当たり外れが有るかも知れませんが、5年以上平気だと思います。
伸びるストラップ付けて後ろのポケットに入れているので、無くす
心配も有りません。