ここから本文です

キャッチサーフのソフトボードの事で悩んでます。 7フィートと8フィートで悩んで...

ta9********さん

2019/3/1914:53:33

キャッチサーフのソフトボードの事で悩んでます。
7フィートと8フィートで悩んでます。
当方波の無いヒザ前後でも乗りたいのですが、もちろん長い方が、リッター数も上がり乗れるのはわかって

ますが、当方70キロほどありますが、7フィートでも、十分な浮力で、ヒザ波でもバンバン乗れるのかどうかを知りたいです。

あと、シングルフィンと、トライフィンとがありますが、対して違いはないですか?

よろしくお願いします。

補足どちらを買うべきかを悩んでおります

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/3/1915:37:57

このどちらの質問も
己に問うても答えが出せないならサーフィン辞めたほうが良いね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/3/2117:10:26

7フィートのトライ!
70キロなら問題ないでしょう。
ヒザ波でバンバン乗ると、フィン折るよ!

fm2********さん

2019/3/2022:13:21

お疲れ様です‼︎自分も始めは何も分からずにいましたが7フィート,8フィートどちらも使ってみたり、シングルやトライも挑戦してみると自分に合った板やフィン設定が分かると思います(^^)徐々に自分のスタイルが出来て来ると思います(^^)レンタルとかで借りてみるとのも良いと思いますよ(^^)楽しく頑張って下さい(^^)

col********さん

2019/3/1918:35:55

膝だとバンバンもへったくれもないぞ。あと、トライとシングルは全然違う。