ここから本文です

最近いつ うどん食べました? 何うどんが好き?

kas********さん

2019/3/1915:03:20

最近いつ
うどん食べました?

何うどんが好き?

うどん,ブーブー‽讃岐うどん,たぬきうどん,きつねうどん,シャビシャビ,素うどん,焼きうどん

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
162
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

リクエストマッチ

2019/3/1918:32:45

二日前に,うどん,と,もやしを
混ぜて焼きうどんで食べました

うどんと言えば
地元の愛媛の,セルフの
がんば亭によく行ってました

二日前に,うどん,と,もやしを
混ぜて焼きうどんで食べました

うどんと言えば
地元の愛媛の,セルフの...

質問した人からのコメント

2019/3/25 07:51:05

ありがとうございました〜

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

リクエストマッチ

2019/3/1917:45:24

憶えてないくらい食べていません。
蕎麦は昨日食べました。

tga********さん

2019/3/1917:13:39

16日に焼きうどんをたべました。好きなうどんは鍋焼きうどんです。真夏でも汗をかきながら食べています。

hoe********さん

リクエストマッチ

2019/3/1916:52:10

わかめ付の冷やしたぬきうどんですな。

mgw********さん

リクエストマッチ

2019/3/1916:48:28

40年ぐらい前。きつねうどん。100円。

bac********さん

リクエストマッチ

2019/3/1916:39:33

でりゃうみゃあ、カレーきしめんをさっき食べたで。