ここから本文です

超高額バイクには夢がありますか。 超高額バイク。 ホンダが2200万円のRC...

v11********さん

2019/3/1915:08:53

超高額バイクには夢がありますか。
超高額バイク。
ホンダが2200万円のRC213-Vとか。
たまにドゥカティとかなになに限定とか。

NVアグスタとかビモーターとかでもなんだか知りませんが超高額なバイクがありますが。
クルマだったらフェラーリやランボルギーニみたいな価格だと思うのですが。
そういうバイクて夢があるのですか。

と質問したら。
カワサキH2ニンジャには夢がある。
という回答がありそうですが。

取りあえず超高額なバイクの定義は1000万円以上という定義でどうでしょうか(笑)

それはそれとして。
フェラーリやランボルギーニに乗るのは男の夢ですが。
1000万円以上のバイクに男の夢はありますか。

超高額,ランボルギーニ,ビモーター,超高額バイク,カワサキH2ニンジャ,ブリッテン,RC-213VS

閲覧数:
127
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/1915:25:17

全く興味ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/3/2320:13:36

男もいろいろいますよ。単に高額バイク?好きってことにはならない。
好き好きでしょうね。人それぞれ。いろーーんな趣向の人がいますよ。

bel********さん

2019/3/2021:26:09

男ではありませんが、俄然夢あります!
RC-213VS、乗れるなら乗ってみたいです。
デザイン云々よりも性能ですよね。
ちなみに、インプレでは低回転域も素晴らしく乗りやすいらしいです。
低回転から高回転出す時のトルク感とか半端ないんだろうなと思います。

k19********さん

2019/3/2007:37:19

ブリッテン V1000
おそらく1000万は越えると思います。

yc2********さん

2019/3/1920:30:11

>フェラーリやランボルギーニに乗るのは男の夢ですが。
1000万円以上のバイクに男の夢はありますか。

そう思う人もいれば、思わない人もいる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2019/3/1915:33:01

NRも、RC213Vも、美しくない。このレベルのバイクは、デザインも別格で無くてはならないから、レーサーに似ているとか、変わったエンジンを載せているだとかは、重要ではない。世の中の、如何なるバイクにも似ていないくらいの、デザイン。普通の人には悪趣味、理解出来ないくらいが丁度いい。