ここから本文です

アリシアクリニックについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1916:31:07

アリシアクリニックについて質問です。

今度無料カウンセリングを受けて顔の一部分の箇所を脱毛したいと思っているんですがその料金は一括ではなく月々で払う事は可能でしょうか?3万ちょいくらいなのですが一括で払うのは学生なので少しきつく月々で払いたいと思っているのですがクレジットカードはありません。この場合行くたびに受付?で支払う事は可能でしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/3/2213:41:23

分割はできると思いますが、額が額なので一度電話などで確認するべきだと思います。因みに5万円以下のものに関してはクーリングオフが効かないとどこかで見たことがあります。親にも理解してもらった上で脱毛を開始するべきだと思いますよ。金利など考えて親に借りて分割で返す方が絶対良いと思いますが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アリシアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taa********さん

2019/3/2105:00:48

ローンが通れば組んで月々支払うことになるかと思います。

aca********さん

2019/3/1922:30:09

学生でもアルバイトなどの収入があればローンの審査は出来ます。
次に親にかわりにローンの名義になってもらう方法があります。

ローンなので、利息はかかります。

行くたびに店頭で支払うようなものは日本にはほぼありません。
(1回ごとの都度払いならば別ですけど、普通は複数回をまとめて契約します。)

具体的にはカウンセリングで聞くといいです。

もしも遠方ならば、一度電話したらどうでしょう。
必要な持ち物とかも教えて貰えますよ♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/3/1916:45:50

そんな売掛金みたいな事は100%できません。
おまえさんが支払う保証がどこにあるんだよ(笑)