ここから本文です

電子タバコのリキッドについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1917:27:30

電子タバコのリキッドについて質問です。

現在、ウインストン スパークリング メンソールを愛煙してますが、気にいるリキッドがあれば紙タバコは禁煙したいです。
私はガッツリとメンソールが強いのが欲しいのですがオススメはありますか?

補足ニコチン無しタイプで探してます。
電子タバコはVP oneを持ってます。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2019/3/2002:44:14

正直に言ってしまうと、市販のリキッドはメンソールの濃度はある程度決まっています。
スーパーハードメンソールといわれる製品でも、私のようにメンソールが好きな側からすると待ったく物足りません。
なので私は昔から「飽和メンソール」を作って自分で添加して使用しています。

飽和メンソール自体は非常に作るのも簡単で保存も利きますし、それこそびっくりするくらいの濃度の物も作れますからオススメですね。
今まで物足りないなぁと思っていたリキッドが高濃度メンソールで化ける事もありますし。

ただ1点注意が必要なのは、リキッドをしっかり味わってハードメンソールを使用するならVP oneでは性能が段違いに足りないと思います。
旧規格の製品ですから、リキッドの味の5割も引き出せません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2023:39:51

    濃度もある程度決まってるなんて知らなかったです!勉強になります。
    オススメの電子タバコはズバリ!なんでしょう?
    手作りメンソールのレシピや材料も知りたいです。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 15:19:13

本当にありがとうございました!

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

far********さん

2019/3/2001:33:16

ガツンとくる電子たばこは、ないですね

海外ならあると思います