ここから本文です

タロットカードの結果について教えてください。 3ヶ月以内に外国人の彼氏ができ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1917:47:35

タロットカードの結果について教えてください。

3ヶ月以内に外国人の彼氏ができるか占いました。
今まで恋愛に対して億劫で努力してこなかったのですが、最近ようやく恋愛したい気がしてき

たので、合コンに参加したり出会いアプリをしたりしています。
英会話も勉強中なので、外国人の彼氏が欲しいと思っています。
占ってはみたものの、初心者のためどう解釈すれば正解なのかわからず困っております。

ヘキサグラムスプレッド
①過去の状況 悪魔
②現在の状況 ペンタクル10逆
③未来の状況 ペンタクル7逆
④対応策 ペンタクルのキング
⑤周囲の状況 ペンタクル2逆
⑥自分の気持ち ワンドのエース逆
⑦最終結果 ペンタクル4逆

お力を頂ければ幸いです。

ペンタクル,外国人,ヘキサグラムスプレッド,対応策,状況,Auf Wiedersehen,フラストレーション

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

リクエストマッチ

2019/3/1919:38:22

こんばんは。

◎質問【3ヶ月以内に外国人の彼氏ができるか】

①過去の状況 悪魔 →過去は、貴方様が恋愛に億劫であったり、努力も十分ではなかったという事が表れていたり、恋愛の機会が持てていたとしても、良い状態や結果というものにならなかったという事かも知れません。

②現在の状況 ペンタクル10逆 →現在は(外国人の方との)恋愛がしてみたいという気持ちが芽生えてきた感じなのでしょう。

③未来の状況 ペンタクル7逆 →未来は、恋愛や彼氏という形に結びつくかどうかは不明ですが、そのような対象者との出会いが(期待)できるのかも知れません。

④対応策 ペンタクルのキング →対応策は、英会話も勉強中という事ですので、そのような条件や関連のもので、出会いの場となるものを探して見たり参加されてみると良いのでしょう。

⑤周囲の状況 ペンタクル2逆 →周囲の状況としては、現在はまだ特定の方はいないという事か、もし、貴方様が(外国人の方との)恋愛がしたいと思いつつも、それに繋がるような、実際の行動を起こしていないというのであれば、まだ、そのような状況や相手も訪れていないという事なのでしょう。

⑥自分の気持ち ワンドのエース逆 →貴方様としては、果たして3ヵ月以内で、理想的な状況が訪れるのか、と考えると確信はもてなかったり、願望が実現していない可能性の方が予想としては、多い感じがするのかも知れません。

⑦最終結果 ペンタクル4逆 →最終的には、「彼氏」とは断言はできないかも知れませんが、目ぼしい方は出来ていらっしゃるのかも知れません。(もちろん、彼氏という事もありうると思いますが、カード的なものだけから読むとしたら、確実なものでは判断できかねます)

※このような感じでしょうか。。。
貴方様の希望が叶って行きますように!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 11:15:51

回答してくださった皆方ありがとうございました!
大変参考になりました。
英会話の勉強に専念しつつ、出会えるように努力したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

リクエストマッチ

2019/3/1919:56:20

こんばんは(*^▽^*)ゞ
タロットを繰り出す魔法使いの猫(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

①過去の状況 悪魔
まさに外国人以外は嫌だ!そんな感じですね。

②現在の状況 ペンタクル10逆
◎英語はマスター出来るのかな?とか本当にゲット出来るのか?が不安でモチベーションが下がっていませんか?望みが叶えられないまま無為に過ごしてしまいそうです(⌒-⌒; )

③未来の状況 ペンタクル7逆
◎外国人ばかりか恋愛への情熱さえ消えてしまいそうな暗示が有ります。不安を抱いていますが何とかしようと具体的に行動に移す気力も失ってしまいそう…。目標は立てたものの、どうして良いのか考えあぐねいてしまうかも知れません。

④対応策 ペンタクルのキング
◎コネも必要ですが英語が流暢に読み書きができる出来る様に努力する事が必要です。望む国の生活習慣や仕来たりだったり常識を勉強してみましょう。

⑤周囲の状況 ペンタクル2逆
能力や才能以上のを望んでしまっているのかも知れません。困難な状況で頑張れば頑張るほど状況が空回りしてしまいフラストレーションが溜まる一方の様です。地道にステップアップして行きましょう(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

⑥自分の気持ち ワンドのエース逆
◎孤独な立場になってしまいましたか。貴方様の考え方が理解されなかったり反対されてしまったり意地でも乗り越えてやる。的な気持ちの様ですね(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

⑦最終結果 ペンタクル4逆
◎ご自分で探すと言うより外婚人の方からナンパして欲しいな!的な気持ちの様ですね。それでは見つかりませんよ。外国人と交際したいなら寧ろ貴方の方から求めている国に行って見つける位の意気込みが必要ですd(*¯︶¯*)

☆先ずは足場から固めて行きましょう。さしずめ英語の基本をマスターしてみてはどうでしょうか?

では上手く行きます様に陰ながら応援しておりますね♬

Auf wiedersehen♬

Bitte nehmen Sie sich den Tag zu Tag gut♬

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる