ここから本文です

ドラゴンクエストビルダーズ2で受付ロビーが出来ないのですが、 なぜだかわかりま...

san********さん

2019/3/1917:52:41

ドラゴンクエストビルダーズ2で受付ロビーが出来ないのですが、
なぜだかわかりますか?
テーブル2個
文房具1個
燭台1個かべかけかざり1個
置きました。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udh********さん

2019/3/1918:11:16

>かべかけかざり1個

ここが怪しいと思います

祭りのはた
カベかけ布かざり
オペラカーテン

あたりを使ってください

タペストリや女性の肖像画では受付ロビーにはなりません

設置位置にも注意を
高い位置に置きすぎてもだめです

部屋判定される材料は
ドアの設置高さのマイナス1からプラス2の合計三段以内に収めないといけません

  • udh********さん

    2019/3/1918:16:09

    自身では未確認ですが
    かべかけ飾りとして使えるのは

    祭りのはた
    はでなカベかけ布
    グリーンパネル
    オペラカーテン
    カベさしのはた
    石のレリーフ
    オオワシのレリーフ

    らしいですよ

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/20 14:14:07

出来ました。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2019/3/1919:32:38

燭台のつもりが壁かけ燭台になってるとか…?