ここから本文です

歌手で女優の中山美穂さんってギター弾けるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1918:14:31

歌手で女優の中山美穂さんってギター弾けるんですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2019/3/2213:46:08

番組名覚えてないのに答えるの失礼ですが、ちょっとだけ弾いてるのをテレビで見たことありますね。何だったろう・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/25 22:27:39

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mki********さん

2019/3/1918:55:27

ツアーに出演するんだから弾けるんでしょう。