ここから本文です

★テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪被害者の方にお訊きします。 それ以外の方...

moe********さん

2019/3/1918:19:50

★テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪被害者の方にお訊きします。
それ以外の方の回答はお控え下さい。

最近夜眠って4時間くらいで夜中に目が醒めると、
『プーーーー』という音が脳内でしばらくずっと聞こえます。
そしてしばらく経つといつの間にか消えます。


こういった症状でお困りの方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
111
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/3/2012:31:43

被害者です。
声ではないのですね。
完成度低いですね。
自分は自分の口を操って自分の声で聞かせてきます。
音ですか、意味がない、意味が分からないですね。
自分も夜中の3時頃から5時にかけて起こされます。
怒って良くしゃべるためらしいです。
もう何年もです。
被害撲滅のために頑張りましょう。

  • 質問者

    moe********さん

    2019/3/2016:17:30

    jun********さん、
    有難うございます。


    実際に自分の口でしゃべらされるのですか?
    この例は私は初めて聞きます。


    夜中起こされて、
    もう眠れませんか?

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/24 19:08:25

☆皆様有難うございました。
こちらの方の被害が一番酷いと思い、
BAとさせて頂きました。

被害が綺麗になくなれば良いのですが…。
皆様のご無事を祈っております。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wdd********さん

2019/3/2201:46:01

入院歴があるんですね。
統合失調症の症状に酷似していますから、精神科の専門医に相談してください。
知恵袋には医師はおりません。

入院歴があるんですね。
統合失調症の症状に酷似していますから、精神科の専門医に相談してください。...

jam********さん

2019/3/2007:39:37

まあ俺も被害者だけど仮にそういう被害があっても別に困らない
あなたは被害者ですか?
俺がテクノロジー犯罪で困ってるのは監視、痛み、集団ストーカーからの干渉、脅しなどされていてその程度じゃないよ
それに俺にはそういうのはないしね

aga********さん

編集あり2019/3/2006:34:34

ありませんね。

クラクションを鳴らしていく→録音済み

とかはありますよ。

何もないのにウチの横でクラクション鳴らしながら何台も通って行くとかもあります。