ここから本文です

マイケル・ジャクソンが、幼児に性的虐待をしたというのは、本当ですか?

miy********さん

2019/3/1918:40:33

マイケル・ジャクソンが、幼児に性的虐待をしたというのは、本当ですか?

マイケルジャクソン,ムーンフェイス,虐待,幼児,ステロイド,マイケル,ツジツマ

閲覧数:
135
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuu********さん

2019/3/2009:03:09

彼はスリラーを出した時 病気のため既に
顔に蝶の形をしたものが
できていて 多分 化粧で隠してました。
ステロイドの服用と そのために
起きる 副作用 不眠 性欲減退 ムーンフェイスなどがあり 過度なダイエットもしてたように
思います。
なので 性的虐待はありえないと考えます。

私はステロイド飲んだことあるけど
副作用をすぐに感じました。

難しい病気を持った場合
トップスターだったわけですから
プライドも相当高いと思うし
病気は隠そうとするだろうし
本人は影でいろいろ大変だったと
予測できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2019/3/2021:37:45

93年と03年の訴えは金目当て親子のでっち上げ
今回もマイケル没後10年の時期に合わせて金儲けを目論む奴等のでっち上げです。

par********さん

2019/3/2018:34:22

本人が亡くなった今となっては、真実は闇の中ですね。

信じたくなければ、それで構わないと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sao********さん

2019/3/2013:38:51

嘘ですよ。金目当てに近づいた馬鹿共。

裁判でも、滅茶苦茶なツジツマの合わない証言が

マイケルの弁護士によって暴かれ、マイケルは無罪が

確定され逃げるように少年2人は消えました。

故マイケル=死人に口なし の遺産を取ろうだなんて

バカげてる。

どうか、マイケルが性的虐待したなんて

信じないでくださいね。

tjv********さん

2019/3/1922:33:20

裁判で無罪判決を受けています。