ここから本文です

自動車のオイル交換を下抜きでDIYしようと思います。 初めてのことなので質問です...

oi_********さん

2019/3/1919:21:55

自動車のオイル交換を下抜きでDIYしようと思います。
初めてのことなので質問ですが、日産ノートのドレンパッキンは、銅とアルミのどちらがいいのでしょうか。
ちなみに、E11です。

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo_********さん

2019/3/1920:33:15

どちらでも大丈夫だと思います。
ボルトのしめすぎに注意ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

d_c********さん

2019/3/1920:57:23

どっちでも良いと思いますけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/3/1920:12:50

お好きな方をどうぞ。

私は新車からずっと自分でオイル交換していますが、パッキンなんて交換した事ないよ。ずっと新車時に付いていたものを使っている。不具合はない。

ちなみに22年目25万キロだよ。

お好きな方をどうぞ。...