ここから本文です

ANAとJALで

アバター

ID非公開さん

2019/3/1919:32:03

ANAとJALで

どっちの会社が国内線が多様だとか、国際線が多様だとか、ANAは○○空港便があるけどJALはない
みたいな違いって何かありますか?
また、パイロットとしては何を1番見るべきなんでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ake********さん

2019/3/2016:45:30

違いはもちろんあります。
一言で国内線と言ってもANAとANAウイングス、JALとJTAとか運行を担当している航空会社だけでもいろいろあります。

運航乗務員(パイロット)として働きたいのであれば、どこを飛びたいかなど考えてみてはいかがでしょうか?
国際線は飛びたいのが飛ばなくていいのか、などで選ぶべき航空会社も変わると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kau********さん

2019/3/2011:40:29

JALとANAの違いは検索するとすぐに分かります。
保有機数もすぐに分かりますよ。

ANAにはあってJALにはない路線、またはその逆も然り当然あります。