ここから本文です

職場に関して、ご意見お願いします。 私は、ある個人経営のバス会社に勤めている...

ooh********さん

2019/3/1919:45:05

職場に関して、ご意見お願いします。
私は、ある個人経営のバス会社に勤めている者です。年末から年度末にかけて、10人弱が退職、労働組合も解散されると聞かされました。この会社、継続性と将

来性ありますか?

閲覧数:
12
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gcr********さん

2019/3/1919:55:36

ないと思いますので、早いうちに他に移られた方が良いですよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バス会社 の求人情報(132,362件)

 高時給1700円  ▼大手バス会社!コツコツ事務
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都中央区
エンバイト
観光バス会社での(1)運行管理業務(2)観光バスのドライ...
  • ケイ・エス・エバーグリーン観光株式会社
  • 派遣
  • 月給25万円〜38.3万円
  • 大阪府大阪市大正区三軒家東
doda
未経験歓迎!観光バス会社 営業職・事務職/能力により正...
  • 帝産観光バス株式会社
  • 契約社員
  • 年収240万円〜276万円
  • 大阪府大阪市住之江区新北島
キャリトレ
バス会社での一般事務をやって頂ける方を募集いたします。
  • 東関交通株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 千葉県成田市吉岡
東関交通株式会社
経理・会計・財務 《扶養内OK・車通勤可》 貸切バス会社で...
  • 横浜ビジネスプロモーション株式会社 関内登録センター
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区
はたらこねっと
静岡県中部地区でNo.1の車両保有台数!観光バス会社での運...
  • 静鉄ジョイステップバス株式会社
  • 正社員
  • 月給17.4万円〜
  • 静岡県掛川市・その他の勤務地(2)
tenichi
[正社員]北関東NO.1バス会社【総合職(運行管理/営業/ロー...
  • 関東自動車株式会社 | 【★創業90年★栃木県を代表するバス会社のコアメンバー募集です】
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜
  • 栃木県佐野市
マイナビ転職
【岡山】観光事務員兼営業~地域を守るバス会社~│岡山県...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収260万円〜320万円
  • 岡山県高梁市
ランスタッド
【急成長中】ふくしまの復興を支えるバス会社の自動車整備...
  • 浜通り交通株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜27万円
  • 福島県いわき市四倉町
浜通り交通株式会社
【大阪】運行管理職※1973年創業/大手旅行会社・企業と取...
  • 千里山バス株式会社
  • 正社員
  • 年収375万円〜
  • 大阪府摂津市東別府
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2019/3/1919:48:28

ないですね。代わりの社員が入らなければ、事業存続も難しいのでは。

ina********さん

2019/3/1919:46:59

無いですねヤバイです。