ここから本文です

破産者マップとは 私は数年前、他県で自己破産しました 現在はまた、他県で暮...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1919:56:01

破産者マップとは

私は数年前、他県で自己破産しました
現在はまた、他県で暮らしており誰も自己破産は知らずにいます
ですが破産者マップで誰かに知られてしまったのか不安です
自己破産

したのは他県なのですが、今の土地に名前が載るのでしょうか?
他県のままならバレにくいと思って…

閲覧数:
714
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/3/1920:09:01

破産者マップのサイトは閉鎖されまさしたから、
大丈夫なんじゃないですか?

知っている人も少ないですし、
大丈夫だと思いますよ。

官報まで見る人は、まずいませんから。

「破産者マップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nul********さん

2019/3/2014:11:20

破産者マップは閉鎖されましたが、

そもそも破産者の情報は公表されているものですから

誰にも知られないというわけにはいかないです。

調べようと思えば調べられます。

ubi********さん

2019/3/1921:20:35

知り合いが載ってましたが、破産した時の住所でしたよ。

今は閉鎖されました。

私は債権者なので、ザマァーと思っていたのですが…。